So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

伊東美咲さんの旦那様は京楽の社長! [芸能]

N0025316_l.jpg
http://yukisoku.blog.so-net.ne.jp/2014-05-13



伊東美咲さんの旦那様は、2009年に電撃結婚した榎本義紀さん。

パチンコ・パチスロメーカー「京楽産業」の社長です。






二人の出会いは、タレントの植松真美さんの結婚式だったそうです。



榎本義紀さんは1968年生まれで、伊東美咲さんよりも9歳年上です。



出身校は、愛知県の鳴海高等学校で大学には進学されていません。

高校卒業後、京楽産業の補給部門である「ユニオン」に入社し、

その後京楽産業の取締役になり、2006年、当時38歳で 代表取締役社長に就任しています。


京楽産業は、愛知県の名古屋市にあり、年商約1200億円あるそうです。


img_1.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/sj566029/55402378.html



しかし、38歳という若さでこんなに大きな会社の社長なんて

全然想像がつきませんね。



そしてこういう方に多いのが夜遊びです。

一晩で何百万も使ったりしているそうです。



そんな夫に頼ってはいられないと、伊東さんは子育てをしながら

女優復帰を目指しているそうです。



しかし、榎本義紀さんの父親は、「妻は家庭を守るべき」と大反対。



一方、伊藤さんの事務所のほうは、CMのオファーが多い伊藤さんに

早く復帰してもらいたいそうです。



旦那様の夜遊びも結婚前からかなり噂だったので

そう簡単には治りそうもないですね。



ところで、旦那様の榎本義紀さんなんですが、韓国人何ではないかという噂があります。

根拠としては、単にパチンコ業界に韓国人が多いということです。



根拠としてはいまいちですね。それに韓国人だったとしたら何かあるんでしょうか。

ちょっと、よくわかりませんでした。^^



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。