So-net無料ブログ作成

桐谷美玲が熱愛!?松本潤それとも綾野剛?高校は千葉の?身長体重本名は? [エンタメ]

o0320039710165728807.jpg
http://ameblo.jp/hirolyn/entry-10242100973.html



とっても美人な桐谷美玲さんですが、

きれいだからしょうがないのですが、

いろんな男性とのうわさがありますね。




関ジャニ∞の大倉忠義さん、

Kis-My-Ft.2(キスマイ)の藤ヶ谷太輔さん、

俳優の笠原秀幸さん、

Hey!Say!JUMPの薮宏太さん、

松本潤さん、

綾野剛さん、

亀梨和也さんと、結構いますね。



あくまでも噂なので、真相はわかりませんが

共演した方が多いです。



やっぱり美人なので

ちょっと共演しただけでこういう

記事を書かれてしまうんでしょうね。



次に学歴なんですが、

高校は千葉県立千葉東高校(千葉東)で、

なんと偏差値70の進学校だそうです。



その後、お嬢様大学の

フェリス女学院大学に行っています。



そして、これが高校の時の写真です。



Bijcv5ZIQAAJyIo.png
http://xn--icktbo7kybwc.com/actress/463/




高校1年の時に、

千葉のNo.1美少女として

スカウトされたそうです。



しかも、「世界で最も美しい顔100人」で、

12位に入りました。



美人なうえに頭もいいなんて

天は二物を与えたんですね。

二物以上持っているような気もしますが。



天はなぜ私を見捨てたのでしょうか。

そうですか。



それから、

本名は「松岡さや紗」(さやさ)

だそうです。



身長 163.5cm

体重 39キログラムです。



ちょっと痩せすぎですね。

足なんか見ても細すぎて

男性からすると

魅力的ではないかもしれません。



わたくしは、浅田真央選手のような

スレンダーで鍛えられた足が好きです。



と、女性からすると、

ちっとも魅力的でない

わたくしの意見ですが、



いりませんか?^^



t02200293_0768102412604069557.jpg
http://ameblo.jp/mirei1216/entry-11569492849.html








スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。